【妖怪爆音ならし】
ケータの家のお隣から、とんでもない爆音が聞こえてきた。そこには、騒音をまき散らす妖怪“爆音ならし”がいた!ちょっとガラの悪い爆音ならしに対抗できるのは、やっぱりグレるりん!そんなグレるりんは、いつものようにすぐに爆音ならしと仲良くなって、街へと繰りだしてしまった!ところが、騒音をまき散らしながら街を行く爆音ならしには、とっても意外な弱点があった!!


【ぶようじんサマーフェス】
学校中の生徒が、今日はなぜか不用心になっている。これって絶対おかしい!妖怪ウォッチで照らしてみると、なんと校庭を埋めつくすほどの“ぶようじん坊”がいる!今日は年に一度の『ぶようじん坊サマーフェス』だった!友だち妖怪の“ぶようじん坊”を呼んで、なんとか早く終わらせようとするケータだが、行く先々でとっても恥ずかしい不用心なことばかりが起きてしまう!


【コマさんといく ~はじめてのスポーツジム~】


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/




妖怪ウォッチ DVD BOX3
アニメ
  妖怪ウォッチ

DVD BOX
01
02
03

DVD
01
02
03
04
05


06
07
08
コミック
  妖怪ウォッチ


01
02
03
04
05


06
07


1-4巻セット

Kindle
01
02
03
04
05


06


[まとめ買い]
  妖怪ウォッチ
  ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~


01
  映画妖怪ウォッチ
  誕生の秘密だニャン!