- 733 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:41:59.60 ID:toAni9gZ0.net
- 【インタビュー】「ガルパン劇場版」3D監督が語る“戦車のCGモデル”、その制作エピソードとは | インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2016/03/09/96706.html
テレビ版と劇場版どこが違うんだろ- 736 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:44:03.42 ID:Wa/IjewS0.net
- >>733
例えばビスも1つ1つよりリアルな形状になったりとか - 739 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:44:30.66 ID:e3ZvvYgsd.net
- >>733
このへん厚みというか立体感出てるだろ - 743 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:45:12.98 ID:Wfsoa5LA0.net
- >>733
TV版ではCG処理の関係上、戦車のボルトの頭が五角形だったりしたそうだ
劇場版ではその修正がされたとか - 744 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:45:24.31 ID:SxUHcWuBa.net
- >>733
間違いさがしか
誰か○つけてくれ - 847 :名無しさん:2016/03/09(水) 22:18:36.51 ID:93FfgC3nM.net
- >>744 照準機の穴の雨水除けの角度が違う。
雨水除けを後で付け足してる戦車って多いね。 - 748 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:46:45.54 ID:DUO3EM8+0.net
- >>733
ボルトの数が増えてる - 752 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:47:58.09 ID:jrj2fJ2V0.net
- >>733
履帯の質感が増してるな - 754 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:48:01.11 ID:2BjRkf6sK.net
- >>733
とりあえず劇場で気付いたのはブレーキ点検ハッチの縁取りが無くなった点
あと戦闘室前面装甲のボルト数が増えてるね - 765 :名無しさん:2016/03/09(水) 21:52:29.75 ID:IBJ57P6O0.net
- >>733
もうこれ以上やらなくていいだろ
というところまで仕事をする凄い人たちだ
SHIROBAKOの平岡君(黒)が見たら
クウォリティーを人質に取るな
と、納期の遅れを当たり散らすだろうが - 858 :名無しさん:2016/03/09(水) 22:24:10.84 ID:DAArKp5dK.net
- >>765
昔業界で撮影やってて、素晴らしい作品と楽しみにしてるファンの為なら死ねる、と月400半年やって発狂しかけて辞めた身としては
どちらも染みるわー…初見の西武戦線のシーンとか、実感からくる感激の興奮と現場の阿鼻叫喚の想像で頭がはちきれそうになったわ
でもやはり良い物は良い。本当に素晴らしい…そして現場の人達の健康を切に願います… - 938 :名無しさん:2016/03/09(水) 23:00:01.10 ID:150JwAM70.net
- >>733を横にして立体視してみたらなんとなく違いわかった
- 956 :名無しさん:2016/03/09(水) 23:05:05.63 ID:I9Duct6VM.net
- >>938 より目作戦だ。
元スレ : http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1457480596/
【カーテン魂】[ガールズ&パンツァー] 描き下ろしのれん 秋山優花里 |