785 :風の谷の名無しさん:2016/06/03(金) 13:25:17.43 ID:DBbR4LiI.net
【悲報】悟飯、出番なし!w

人気アニメ「ドラゴンボール」の新作「ドラゴンボール超(スーパー)」(フジテレビ系)の新章「“未来”トランクス編」のメインビジュアルが公開された。
新章は、第6宇宙との格闘試合を終えた悟空たちの元に、未来から再びトランクスがやってくる……という展開で、ビジュアルには、傷だらけのトランクスや悟空に似た人物、ピラフ一味のマイの姿が描かれている。
新章は12日放送の第47話「未来からのSOS!黒き新たな敵現る!!」からスタート。
人造人間の脅威を振り払った未来の地球で、突如、「ブラック」という男が現れ、未来のトランクスは抵抗するが、超サイヤ人の力でもかなわない。
未来のブルマは、過去世界の悟空やベジータの力を借りようと決意するが、半年かけてタイムマシンの片道分の燃料を集めた時、ブルマとトランクスの前に、強敵・ブラックが立ちはだかる。
アニメを手がけるフジテレビの野崎理プロデューサーは、新章について
「これまでの『ドラゴンボール超』の雰囲気とは少々異なり、宇宙規模の大ピンチ、さらに時空を超えた、激しくシビアな戦いが繰り広げられます!
魔人ブウ、フリーザに続く、今度の悟空たちの敵は……なんと、悟空? 謎が深まるばかりの新ビジュアルですが、ちょっとだけネタバレをすると、大人のトランクスの横にいるのは、あのマイです。
悟空やベジータも大苦戦が強いられる絶体絶命の連続の中で、未来から来たトランクスとまさか(?)の大活躍をするマイにも、ぜひともご期待ください!!」と話している。

http://mantan-web.jp/2016/06/03/20160603dog00m200000000c.html



【この記事の続きを読む】