★あにまん!★

管理人が気になったアニメや漫画の情報・雑談などをまとめたブログです。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫) ありふれた職業で世界最強 6 (オーバーラップ文庫) ゴブリンスレイヤー5 (GA文庫) ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)

SHIROBAKO





【SHIROBAKO】ミムロロを捨ててしまえば、みゃーもりは金輪際独り言を言わなくなると思うんだ

SHIROBAKOって萌えアニメじゃないよね?萌えアニメなのかどうか考えだしたら気になって眠れなくなってきた

【SHIROBAKO】監督に厳し過ぎじゃね?騙して監禁したり目隠しして車に乗せたり…

【SHIROBAKO】TOKYO MXで年始に一挙放送!

猫井サクラ「SHIROBAKO観て入ってきた新人制作が担当話数放り投げていなくなる例を複数耳にした」

『SHIROBAKO秋祭り』イベントレポートムービー

【SHIROBAKO】木下監督の元ネタが賞貰っててワロタw

【SHIROBAKO】2016カレンダー【画像あり】

【SHIROBAKO】BD最終巻とTV放送版の比較検証画像

『SHIROBAKO秋祭り』SHIROBAKO音頭 振り付けレッスン映像【動画あり】

【SHIROBAKO】C88公開PV「SHIROBAKO音頭」【動画あり】

【SHIROBAKO】宮崎あおいの乗用車事故を宮森あおいに空目した

【SHIROBAKO】BD第7巻がオリコン総合2位にランクイン!初動は過去最高の1.3万枚

【SHIROBAKO】落合って目立った活躍もなかったし何のためにいたキャラなの?

【SHIROBAKO】永谷P「負けはPの責任、勝ちは現場の手柄」

【SHIROBAKO】堀川社長「二期とか劇場版はないですね」

【SHIROBAKO】LINEスタンプ【画像あり】

【SHIROBAKO】第16話~第18話のTV放送版とBD版の比較画像

最新記事
Blu-ray(アニメ)
検索
最新コメント
スポンサー
アクセスランキング